
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

2015 panini elite 開封!!!

こんばんはー!

キャンプ情報を見かけるたびに、開幕が待ち遠しくて仕方が無いです!




昨日はカード整理しながら、正月に貯めてたボックスを発見しましたので一人開封大会しました。



余談ですが、保管方法ってほんとにわかんなくなりますねー。集め始めはいいかなーと思ったボックスorバインダーが全然ちゃうやん!ってなったり。自分の得意とする直感でぐわーて買い集める買い方の愚かさを改めて痛感です、、、笑






本題にもどりましてー、、

開封のブツはこちら。





f:id:ryo3kawano:20160202211311j:plain







panini elite extraを開けてて、

色々調べて発見。知識の少ない私でもわかる選手が沢山いるし、安くなってるし飛びつきました。



直筆orメモラが4枚出るみたいです!

引いたーって気持ちになる為にはいいアイテムかなと。しかも大学時代の写真など貴重ですー!


なにより初アイテムなのがドキドキ。



意気揚々とパックに手をかけーの、、、





!!!!!





まじか、、、、



ダメージしんどいぞ、これ。



f:id:ryo3kawano:20160202211423j:plain




がーん。

これまであまり食らったことがないくらいのダメージ、、、



あとはしょうがないですが、

カードが若干湾曲しているなぁ、、



しょぼんとしながらせこせこ開封



ん?




????





!!!!!!





なんと、、、悲しみの後に喜びが、、、、




角オレの悲しみの等価交換てやつか!


兄さん!! 



ハガレン思い出したよ!




引き当てたブツはこちら、、




f:id:ryo3kawano:20160202212328j:plain





間違えた←




こちら!!!






f:id:ryo3kawano:20160202212356j:plain




クリブラのパッチやー!!



いよいよ出会えました、、、

しかも出来すぎたことに、、、5シリ!


いつかはひきたいなーと思ってた方を引けて大満足でした。あまりものには福があるのか、、




つか他の引いたやつ発表しないですんません、、、、





狙うはセール品か、、、、





いやいや

浪費しないように気をつけます。←

たしなみはほどほどに。





では!