
BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

ミントの日 mlbパック

おーーひさしぶりです。


ツイッタ始めたら案の定更新するのが面倒になってしまいました←


ブログ更新してませんが結構あけてますよ←


そんなこんなでー、

つい先日の、10日の出来事!


そう!


ミントの日ですー!ぱちぱち


年に一度ということで、お祭りみたいなもんですねー。


いろいろと回りましたが、

数日たってふらーりと寄った新宿店でこちら!購入しました!



f:id:ryo3kawano:20160315220642j:plain


ほーい!

mlb福パックですー!!



店員さんにね、頑張って作ってるー!と言われ


くじ運ないからなーとかなんとかいいながらひとつだけ!つまみ!


シリアル…1

メモラ…2

直筆…2


という内訳でした。価格はミントの日にちなんでるので皆さん確認ください!笑



では久々に!

まずはシリアルー


f:id:ryo3kawano:20160315221028j:plain


アストロズのjon singleton

昨年は試合にほぼ出てないようだ、、、、

ロームはほぼ開けてないのでなんだか新鮮です♪



続いてメモラ!


f:id:ryo3kawano:20160315221410j:plain


carlos gonzalez


f:id:ryo3kawano:20160315221507j:plain


weeks兄弟!



シリーズで開封してないのがあたって嬉しいです


そしてそしてサイン!


f:id:ryo3kawano:20160315221843j:plain


ストラタに続いて

archie bradly!



そしてそして、、、



なんと!




こいつやー!!!!





f:id:ryo3kawano:20160315221955j:plain



トラウトぱいせん!


ついに出会えました、、、


しかもシュプリームのやつ!

直書きってのも嬉しいんです!!


いやー、購入進めてくれて感謝だ笑



まだ当たりは入ってるぽいですぞ!



では!