BBM開封と趣味のブログ

子供の頃からの夢、⚪︎⚪︎収集。小さい頃に実現出来なかった想いを拗らせた働く企業戦士の雑記です。温かい目で見守ってやってくださいませ。

開封! ヤクルト 3sluggers!!!

お久しぶりですー。

生きてますー。サボってもうしわけございません!


今日はてつとが復帰しました!



ってことで



f:id:ryo3kawano:20160824225911j:plain


はいっ!

ヤクルトー!たまたま手に入れたタイミングが重なりました。こりゃーてつと、、、あるのか!??笑


といっても

オッズはやはりカラメ。


サインが出るなんて、

メモらのいいとこでも十分くらいですな!



ドキドキしながらー、、、




ふん!!



f:id:ryo3kawano:20160824230203j:plain


おわかりでしょうか?

やっぱり厚めだぁー、、、


こうなりゃ、せめて通常以外を、、、、、




ドキドキ



ドキドキ




f:id:ryo3kawano:20160824230359j:plain


ぱたけのずーはち!



やった!通常じゃないー!!

てことはー


f:id:ryo3kawano:20160824230446j:plain


ほい!パッチ版でした。


だいぶ安くなった値段からなら全然よしでしょう!



以上、てつとさんの復帰を祝う開封でした。



では。